· 

2018.2.17(金)開催/赤ちゃんからのだし教室

この知識は一生もの!赤ちゃんからの「だし」教室

 

開催日時:2018年2月23日(金) 10:00~12:00頃

開催場所:自宅サロン(滑川市上小泉)

参加費:1家族2,000円

定員:6~8組

対象年齢:3歳以上の親子

 

 

お申し込みはお電話またはWebよりお願いします。

 

 

 

 

「だし」の力で離乳食の食べが良くなることだってあるんですよ!

味覚もどんどん発達していく子どもたち!味覚は10歳までにどんな物を食べてきたかによって決まるとも言われてるんですよ。その発達のピークは3~4歳。

3~4歳までの食生活・生活習慣がこれからの健康を左右することにもなります!!

子供の味覚についてのお話や、大切なお話も交えながら、

〇そもそも「だし」って何なのか…

〇お料理を美味しくしてくれる「だし」の力って何?

こんなお話もしていきますよ。対象は問いません!だしの試飲や実際の作り方を交えながら、それらのだしを使ったメニュー作りもありますよ!!だしの味に感動されるママ達がたっくさん!子どもたちもゴクゴク飲んじゃうんですよ。是非この機会にだしの味を味わってみてください。